[ リストに戻る ]
No.96へ返信

all 第143回(2021年2月14日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2020/12/13(Sun) 19:42:14 [No.89]
ダブルクロスThe3rdEdtion - GS運営 - 2021/02/07(Sun) 23:28:18 [No.96]
天羅万象 - GS運営 - 2021/02/07(Sun) 18:31:45 [No.95]
シノビガミ - GS運営 - 2021/02/07(Sun) 13:33:12 [No.94]
ヴァンパイア:ザ・マスカレード - GS運営 - 2021/02/06(Sat) 16:25:10 [No.93]
ビーストバインドトリニティ - GS運営 - 2021/02/04(Thu) 20:46:09 [No.92]
ソードワールド2.5 - GS運営 - 2021/01/15(Fri) 01:40:14 [No.91]
NEOS上位システム - GS運営 - 2020/12/13(Sun) 19:43:45 [No.90]


ダブルクロスThe3rdEdtion (No.89 への返信) - GS運営


●GM名
五郎

●トレーラー・ハンドアウト

世の中はすっかりバレンタインに染まっていた。その中で、当然のように作戦を巡らせる
FH。居城を構え、意気揚々の春日恭二・・そしてさらなる深淵のチョコレート。
特別な、甘くて苦い一日が幕を開ける。

ダブルクロス3rd
『春日恭二のバレンタイン』
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。

PC1   シナリオロイス:甘崎 志乃   友情/嫉妬
推奨ワークス/カバー   学生/UGN関係
 あなたはバレンタインが近いということで、最近オープンした洋菓子店に甘崎志乃と
一緒に入った。そこで見たものは、笑顔で接客をする春日恭二だった。あなたは踵を返
し、志乃に言った。この店は止めよう。だが、志乃はこの店が気に入ったらしく、再び
入店するのだった・・

PC2   シナリオロイス:春日 恭二  好意/食傷
推奨ワークス/カバー   UGN関係/UGN関係
 あなたは春日恭二が店を出したという話を聞き、調査のため店に入り、適当な品を
買って帰った。美味しかった。だが、これは明らかにソラリスの力が加わっている。
春日恭二にソラリスは無い・・別の誰かがいるはずだ。

PC3   シナリオロイス:〃ビタースイート〃  執着/敵愾心
推奨ワークス/カバー   指定なし/指定なし(UGN協力者)
 あなたはFHエージェント、ビタースイート苦瀬知代子がT市に潜入したという連絡を
受けた。だが、その割には動きが無いと思っていると、FHの店がオープンしていた。
店長は春日恭二だが、おそらくここが潜伏先だろう。あなたはここの注意を払うことにした。

PC4   シナリオロイス:霧谷 雄吾   感服/不安
推奨ワークス/カバー   指定なし/UGN支部長
 あなたは日本支部長・霧谷雄吾から、複数のFHエージェントがT市に入ったと連絡を受けた。
バレンタインも近いしやっぱりな、という気持ちでいっぱいだが、特別ボーナスも出るらしい
ので、がんばることにした。

PC5   シナリオロイス:霧谷 雄吾   指定なし/指定なし
推奨ワークス/カバー   指定なし/指定なし(UGN協力者)
 あなたは霧谷雄吾からの依頼を受け、複数のFHエージェントが入ったというT市に向かった。
内容はFHの陰謀の解明と阻止だ。早速あなたはT市支部の協力者として入ることにするのであった。

●PC作成環境
初期作成

●使用データ
基本、エフェクトアーカイブ、リンケージマインド、ヒューマンリレーション
他は応相談

●対応人数
最少3名〜最適4名〜最多5名

●初心者対応人数
システム初:全員/TRPG初:全員

●終了予定時刻
18時でがんばる

●その他、申し送り事項
春日恭二で遊びたくなった。反省はしていない
10面ダイスをたくさん振ります
せっかくのピンポイントVTなので、バレンタインネタ


[No.96] 2021/02/07(Sun) 23:28:18

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS