[ リストに戻る ]
No.10へ返信

all ハムスターの体重 - 文月 - 2014/06/24(Tue) 18:09:05 [No.8]
Re: ハムスターの体重 - ココア@管理人 - 2014/06/24(Tue) 19:16:08 [No.9]
Re: ハムスターの体重 - 文月 - 2014/06/24(Tue) 22:12:37 [No.10]
Re: ハムスターの体重 - ココア@管理人 - 2014/06/24(Tue) 23:05:06 [No.11]
Re: ハムスターの体重 - 文月 - 2014/06/25(Wed) 17:38:49 [No.12]
Re: ハムスターの体重 - ココア@管理人 - 2014/06/25(Wed) 19:11:18 [No.13]


Re: ハムスターの体重 (No.9 への返信) - 文月

ココア様
早速のご返信、ありがとうございます。

やはり太り気味ですよね…。
成長期ということで、無理しすぎないように、40gあたりを目指していきたいと思います。

ペレットの件ですが、色々なペレットの成分比較を見ながら早々に変えていきたいと思います。
ダイエット用…と言いますと、実験動物用のものやハムスタープラスライトあたりが良さそうかなと。
ペレットの換え方、期間も教えていただき、ありがとうございます。
(ちなみに、ヘルシープレミアムは表紙が赤いものです。)

ストレスに関してですが、時々巣箱や給水器をかじることはあります。
そんなに気になる程ではないのですが…。
ただ、ウッドチップの下に敷いている新聞紙をよく噛みちぎっています。
これもストレスが関係しているのでしょうか…。

ご回答をくださり、本当にありがとうございました。
どうしよう…と一人悩んでいたので、聞いていただけてほっとしました。
ハムの健康のために頑張ります。


[No.10] 2014/06/24(Tue) 22:12:37

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS