[ リストに戻る ]
No.46へ返信

all その後 - 工藤 - 2015/02/02(Mon) 22:50:51 [No.42]
Re: その後 - ココア@管理人 - 2015/02/02(Mon) 23:39:24 [No.43]
Re: その後 - 工藤 - 2015/02/03(Tue) 21:52:08 [No.44]
Re: その後 - ココア@管理人 - 2015/02/03(Tue) 22:50:31 [No.45]
Re: その後 - 工藤 - 2015/02/04(Wed) 14:35:42 [No.46]
Re: その後 - ココア@管理人 - 2015/02/04(Wed) 19:57:30 [No.47]
Re: その後 - 工藤 - 2015/02/05(Thu) 12:54:32 [No.48]
Re: その後 - ココア@管理人 - 2015/02/05(Thu) 20:59:58 [No.49]


Re: その後 (No.45 への返信) - 工藤

こんにちは。

巣箱は今の大きさで続けます。

ヒーターも位置を変えてみました。

私の手の匂い、確かにこの季節はハンドクリームを塗る事が多いです。
我が家にある消毒ジェルが、ほんのりいい香りがするタイプのようで
ですが、(香料が入っているようです。)ジェルタイプじゃない
病院に置いてあるようなタイプなら消臭にもなっていいでしょうか?
ジェルタイプしか買った事がなくて、よく分からずすいません。。

小動物用の消臭スプレーですが、それは床材に直接スプレーしていいのでしょうか?

ココアさんでも、噛まれた経験はあるんですね。
でもざっくりなんて聞くと、ちょっと怖くなりますね。。。
それでも根気よく接していれば慣れますかね。。
まだ一ヶ月ですしね。。

ちなみに、お散歩もいつかさせてみたいと思いますが、
今は寒いですし、まだ生後二ヶ月くらいなので、やめたほうがいいですよね?
タイミングとして何か条件はありますか?
うちの場合は子供がいない時じゃないと、ダメかなとは思いますが。。


[No.46] 2015/02/04(Wed) 14:35:42

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS