[ リストに戻る ]
No.163へ返信

all たまに思い出すこと(FB注意) - DELICO - 2014/12/29(Mon) 23:02:34 [No.163]


たまに思い出すこと(FB注意) - DELICO

中学生の時などの自分の言動と言うかキャラクターがどんな風だったか、たまに思い出すことがある。

今思えばはっきり言って「気持悪い、痛い子」だった。
だから同級生などが私をいじめたり無視したりしたくなったのも「100%理解できないことではない」と今は思う。
(いじめや無視という行為自体を肯定しているわけではありません)

でも、主に生育環境が原因で私のキャラクターはそうなってしまったのだし(特に母親からの悪影響は大きかった)、「そういうキャラクターでいるしか生き延びる術を見つけられなかったのだ」ということは、せめて大人になった私はちゃんとわかっていてあげたいと思う。

そのように「自分を省みる」ことから逃げ続けてきた毒母は未だに痛いおばはん、というかババアですw


[No.163] 2014/12/29(Mon) 23:02:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS