[ リストに戻る ]
No.168へ返信

all インドのお香♪ - DELICO - 2014/12/30(Tue) 21:44:33 [No.168]


インドのお香♪ - DELICO

昨日、100均でアロマキャンドルを買おうと思ったら、同じ棚にインドのお線香みたいなのが売っていたので、試しに何種類か買ってみました。そしたらこれが大当たり♪

昨日は「チャンダン(白檀)」、今日は「ストロベリー」を焚いてみましたが、1本丸ごと燃え尽きるまで焚くと、焚いているお部屋だけでなく家全体に煙が渡って、浄化された感がハンパないです。
昨日、毒母及び毒「弟」から食らったネガティブビームもとりあえずは浄化されて、洗濯や掃除のやる気スイッチもバッチリ入ってしまいました♪

ご参考までに、写真もアップしてみます。
(毒母用語集のドメインにアップしてみたw)
http://www.geocities.jp/benjamin_research/images/20141230_india_okou.jpg

左からチャンダン、ストロベリー、「ナイトクイーン」です。
「ナイト〜」はまだ使ってませんが、色っぽい系の香りなんでしょうかね。デートの前の晩にでも焚こうかしら☆

ってことで、お手軽に使えるインドのお香、オススメです。
ご使用の際は説明書をよく読んで安全に気をつけてくださいね。
それから、初めて使う場合は専用のお香立ても一緒に買うことをお忘れなく(同じ棚に置いてあると思います)


[No.168] 2014/12/30(Tue) 21:44:33

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS