[ リストに戻る ]
No.175へ返信

all 「毒親」のわかりやすい定義 - DELICO - 2015/01/06(Tue) 20:37:04 [No.174]
Re: 「毒親」のわかりやすい定義 - むー - 2015/01/14(Wed) 02:47:20 [No.175]
>むーさん - DELICO - 2015/01/14(Wed) 07:47:34 [No.176]


Re: 「毒親」のわかりやすい定義 (No.174 への返信) - むー

こんばんわ。

毒親チェックしてみたら、ほとんどに当てはまってしました。
やはり、あの人たちおかしかったみたいです。

外面は良い、良識人タイプなので、自分が悪いんだ。とずっと思って、人からも責められたりしたけど、そろそろ、自分くらいは親の異常さを認めて、自分を責めない自分になりたいな。

親や世間は責めるでしょうが、もう、悪い子万歳です。

親は私が捨てるよりもずっと前に、自ら親であることを捨てていたんだから、もういいじゃん!と思いました。


[No.175] 2015/01/14(Wed) 02:47:20

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS