[ リストに戻る ]
No.178へ返信

all 前に書き込んだ内容と重複しますが(FB注意・閲覧注意) - トモコ - 2015/01/18(Sun) 17:00:09 [No.178]
>トモコさん - DELICO - 2015/01/18(Sun) 17:50:43 [No.182]
有難うございます - トモコ - 2015/01/19(Mon) 22:25:36 [No.187]


前に書き込んだ内容と重複しますが(FB注意・閲覧注意) - トモコ

こんにちは。以前、

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=hanaznh2&mode=res&no=82
を書き込んだものです。

そこで、酷いいじめをした臨床心理士の話を書き込みました。
他人の人生破壊するようないじめをしても、何の報いも受けず、むしろ社会的地位を持ってのうのうと日のあたる場所を歩く権利があるのなら、
こちらだって心ゆくまでその人間に、地獄の苦しみを味わわせてやる権利だってあるだろう?って、言いたくなる。

以下、暴力表現があります。苦手な方は、無視して頂いても構いません。

・両腕か両足をへし折った上で、散弾銃をぶち込む。
・金属バットで、頭を何十発と殴りつける。
・特急列車に轢き殺させ、五体が原形を留めない位ぐちゃぐちゃにするように仕向ける。
・チェーンソーで五体をバラバラにしてやる。

以上の方法が相応しいのではなかろうかと思わずにいられません。

皆さんはどうお思いになりますか。


[No.178] 2015/01/18(Sun) 17:00:09

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS