[ リストに戻る ]
No.181へ返信

all 「毒母用語集」サイトについて - DELICO - 2015/01/18(Sun) 17:48:12 [No.181]
Re: 「毒母用語集」サイトについて - ピクルス - 2015/01/19(Mon) 15:40:19 [No.185]
>ピクルスさん - DELICO - 2015/01/19(Mon) 19:42:58 [No.186]
おはようございます - あやめ - 2015/01/19(Mon) 06:52:53 [No.183]
>あやめさん - DELICO - 2015/01/19(Mon) 13:20:52 [No.184]


「毒母用語集」サイトについて - DELICO

私が10年ぐらい前?から運営している「毒母用語集」サイトですが(オープンカフェが開いている時はそちらからリンクしていただいていましたが)、色々と思うことがあって、そろそろ店じまいしようかなーと思っています。

が、あのサイトがあることによって「辛い思いをしているのは私一人じゃない」と思ってくださる方がもしおられるのでしたら、サイト自体はアーカイブとして残そうと思います(更新はもうしませんが)

ご意見があればコメントお願いします。

この書き込みから一週間、何もコメントがなければサイトは「閉鎖」とさせていただいます。

今までご覧いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m


[No.181] 2015/01/18(Sun) 17:48:12

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS