[ リストに戻る ]
No.190へ返信

all 【FB注意】毒弟が本性を表しつつある? - DELICO - 2015/02/09(Mon) 22:21:18 [No.190]


【FB注意】毒弟が本性を表しつつある? - DELICO

別スレに少し書きましたが、まあ要するに、父親が倒れたことをきっかけに、うちの「毒両親」に関してはほぼ「解毒」されてしまったというわけです。

で、「かつて、私にストーカー紛いの行為をしてきた猛毒弟」に関してもやや毒気が薄れたかな?と思っていたのですが・・・

当初はしおらしくなっていて、私に対してある程度遠慮して振舞っていた毒弟が、父親の容態が安定してきたせいなのか、だんだんと本性を現し始めたようですw

以前のような、私に対する直接的なモラハラ的言動ではなく、少し離れた所から私に聞こえるように母親に対して私の服装について突然、ディスってきやがったのですw正直言って、単なる「イチャモン」でしかないレベルです。
元毒母がフォローしてくれたので私も言われっぱなしにはならなかったのですが(その場には知らない人も何人かいたので、とりあえず私自身は言い返さずにスルーしました。その場を去るところだったし)

私の服装で私がなんか迷惑かけたか?
まあ、そういう理不尽なイチャモンをつけるのは「自分自身が嫌いな奴」だと相場が決まっています。哀れな輩だ、まったく。
40歳過ぎてるくせに精神年齢は5歳ぐらいなんとちゃうか。

あ〜〜〜〜〜ムカツク。久々に怒り発作が出てるわ。


[No.190] 2015/02/09(Mon) 22:21:18

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS