[ リストに戻る ]
No.201へ返信

all いつも見てます( ´艸`) - 雨 - 2015/03/22(Sun) 15:35:12 [No.201]
雨さんだ! (〃'▽'〃)♡ - ringo* - 2015/03/22(Sun) 16:14:27 [No.202]
[削除] - - 2015/03/22(Sun) 17:56:49 [No.203]
雨さん…かもしれない(*゚Д゚)?!(笑) - ringo* - 2015/03/22(Sun) 23:35:49 [No.204]
Re: 雨さぁぁ〜〜ん!!ringoさぁぁ〜〜ん!! - あんじゅ - 2015/04/14(Tue) 18:23:01 [No.205]
Re: 雨さぁぁ〜〜ん!!ringoさぁぁ〜〜ん!! - 雨 - 2015/04/16(Thu) 01:32:11 [No.207]


いつも見てます( ´艸`) - 雨

こにちわ!

いつも見てるけどね。。。。
いろんな事が気になりすぎて、何もかけませんの。+゚(*ノ∀`)

こう書くことも気になって、やっぱ消そうかな。。。との戦いなの。

ただ、きっと、他の人も書いてないけど、見てるかもな、と思って、勝手に「繋がり」を感じていますの。

レスしたいことたくさんあったんだけど、書けなかったんだ。ごめんね・゜゜(p>д<q)゜゜・←「泣いて許されようとする」の図w
ごめんね。って言うと上からみたいだけど、違くてね。私、レスしたいことあったんだ。

私はもう少し自分を反省するようにします。
迷惑かけて、傷つけて、すみません。

⇧ひとりごとです。公開の。

ここまで来たら、今日は書こうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以下フラッシュバックを起こす恐れがあります。




色々、気持ち止まらなくて、つらかったの。
どうもならんし、うまくいかんし、いやになって、自分の
頭にもついていけなくて、めちゃくちゃつらかったの。
辛いのって不意に止まるけどまた押し寄せて来るから逃げられなくて、振り回されてるしかなくてつらいのです。でももうそれにも付き合うしかないなとか、思っているのですが、それにしても、つらいのです。

どうもありがとうございました(。・∀・。)ノ元気元気


[No.201] 2015/03/22(Sun) 15:35:12

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS