[ リストに戻る ]
No.202へ返信

all いつも見てます( ´艸`) - 雨 - 2015/03/22(Sun) 15:35:12 [No.201]
雨さんだ! (〃'▽'〃)♡ - ringo* - 2015/03/22(Sun) 16:14:27 [No.202]
[削除] - - 2015/03/22(Sun) 17:56:49 [No.203]
雨さん…かもしれない(*゚Д゚)?!(笑) - ringo* - 2015/03/22(Sun) 23:35:49 [No.204]
Re: 雨さぁぁ〜〜ん!!ringoさぁぁ〜〜ん!! - あんじゅ - 2015/04/14(Tue) 18:23:01 [No.205]
Re: 雨さぁぁ〜〜ん!!ringoさぁぁ〜〜ん!! - 雨 - 2015/04/16(Thu) 01:32:11 [No.207]


雨さんだ! (〃'▽'〃)♡ (No.201 への返信) - ringo*

雨さんお久しぶりです!覚えてますか?ringoです(*'▽'*)ノシ
たまたま見に来たら、ちょうど今雨さんの書き込みがあって嬉しいです♪
ずっと雨さんにコメントしたいと思っていて"雨さんへ"っていうスレを立てようかと何回も思ってたくらいだったんです(´艸`*)

去年二月に大雪が降った時、雪だるまを作ってみたけど溶けてしまうのが寂しいって言ったら、雨さんが「冷凍庫に入れとけば良いよ♪」って教えてくれたの、覚えてますか?
あれから、溶けるまでずーっと入れてました。秋くらいまでもったよ!(*^▽^*)
第一の皆さんと連絡ができなくなってしまったけど、冷凍庫を開けたら雪だるまが居て。それを見て雨さんや第一の皆さんのことを思い出してすごく元気を貰ってました!
去年頑張れたのも、雨さんのおかげです(*^^*)ありがとでした♪

あと「りんごかもしれない」っていう絵本を雨さんが教えてくれた事があったんですけど、これ、人気なのか最近本屋さんでよく見かけます(*^^*)
すっごく面白くて買いそうになった!(買わへんのんかい!笑)
ぱんだ銭湯とか、りんごかもしれないを見かける度に思い出してます♪


しんどいのって波がありますよね(>△<*)
最近落ち着いたかな?と思ったらまたしんどいのが来たりして(u_u*)
私、来月ひとつの山場があって、その前後の自分がどうなるか今からドッキンドッキンです。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
お互い大変やけど、いい方向へいくと良いですね*

メッチャ長文でごめんなさい(^^;)
ずっと伝えたかった事が書けて良かったです♪


[No.202] 2015/03/22(Sun) 16:14:27

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS