[ リストに戻る ]
No.204へ返信

all いつも見てます( ´艸`) - 雨 - 2015/03/22(Sun) 15:35:12 [No.201]
雨さんだ! (〃'▽'〃)♡ - ringo* - 2015/03/22(Sun) 16:14:27 [No.202]
[削除] - - 2015/03/22(Sun) 17:56:49 [No.203]
雨さん…かもしれない(*゚Д゚)?!(笑) - ringo* - 2015/03/22(Sun) 23:35:49 [No.204]
Re: 雨さぁぁ〜〜ん!!ringoさぁぁ〜〜ん!! - あんじゅ - 2015/04/14(Tue) 18:23:01 [No.205]
Re: 雨さぁぁ〜〜ん!!ringoさぁぁ〜〜ん!! - 雨 - 2015/04/16(Thu) 01:32:11 [No.207]


雨さん…かもしれない(*゚Д゚)?!(笑) (No.203 への返信) - ringo*

雨さーん♪*ヾ(●・v・人・v・○)ノ.+゚
返信ありがとうございます!
久々にお話しできて嬉しいです♪(*´▽`*)

雨さん、やっぱりすごいユーモアもってはりますよね(´艸`*)
大変な状況のはずやのに、読んでる方を笑顔にさしてくれはるなんて♪
その可愛くて面白い言葉の中に、雨さんの真剣で切実な気持ちもちゃんとこもってるのが凄く伝わってきましたよぉ(;▽;)*

私の想いでコメントさせてもらった事が、雨さんにとって良い方に伝わったのなら、こんなに嬉しいことはないです!ありがとうございます!(*>ω<*)

私の山場と、その前後も祈ってくれてありがとです!!o(>△<*)o
本当にドッキンドッキンでヒヤヒヤな出来事やけど、また良い報告が出来るように頑張ってきます!!
雨さんが応援してくれてるの、すごい心強いです(>ω<*)
またその時にはこの会話を思い出して、自分を奮い起たせます!(*^▽^*)/


あぁ。雨さんとお話してたら、久しぶりにおじゃるが見たくなってきた(笑)
明日ちょっと見てみようと思います(´艸`*)
じゃぁ、おやすみなさい♪*☆.


[No.204] 2015/03/22(Sun) 23:35:49

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS