[ リストに戻る ]
No.207へ返信

all いつも見てます( ´艸`) - 雨 - 2015/03/22(Sun) 15:35:12 [No.201]
雨さんだ! (〃'▽'〃)♡ - ringo* - 2015/03/22(Sun) 16:14:27 [No.202]
[削除] - - 2015/03/22(Sun) 17:56:49 [No.203]
雨さん…かもしれない(*゚Д゚)?!(笑) - ringo* - 2015/03/22(Sun) 23:35:49 [No.204]
Re: 雨さぁぁ〜〜ん!!ringoさぁぁ〜〜ん!! - あんじゅ - 2015/04/14(Tue) 18:23:01 [No.205]
Re: 雨さぁぁ〜〜ん!!ringoさぁぁ〜〜ん!! - 雨 - 2015/04/16(Thu) 01:32:11 [No.207]


Re: 雨さぁぁ〜〜ん!!ringoさぁぁ〜〜ん!! (No.205 への返信) - 雨

あんじゅさん、おひさしぶりです。レスありがとうございます。


> あんまり、辛い想いに捉われてしまうと前に進めなくなってしまうから。
> 自身の意思で、おNEWな書き込みのタイトルだけ必ずチェックを入れて居りました。
> (↑勿論、じっくりと読ませて頂いていたスレ&レスも有ります。)


そうですね。私は今はつらいけれど、そのつらさにドップリ浸かって、底の底まで行ってみたい見たい気持ちなのですが、「前に進もう」という気持ちを持てるあんじゅさんも素敵です。強さと勇気のいることだと思います。しかも、それを楽しんでいらっしゃるように感じたので、とても、よいと思います。

> この場をお借りしまして、第一の皆様っ。!!
>
> 日々。お辛い事もありましょーが。
> どうにかお過ごしでいらっしゃいますか??


私は何とかまだ生きています。負の感情に巻き込まれて、「もういいや」という気持ちと戦っておりますが、ホント自分て図太いな(笑)と思います。

> あんじゅも様々と変化に満ちたこの数か月でございまして。
> 兎に角、時間が48時間程欲しい位です。。。


なんか私は昔から「ダメなときはだめなのだから傍観してほっとこう。そのうち、動かずにいられなくなるさ。」みたいな考えがあって、休める状況になると、何もしなくなるのです。そして、突如として動き出す。だから、今はそうなる時を待っているのです。

> 辛い気持ちは(正しく)”波”の様ですよね。
> ジェットコースター並みに過ごして居たあんじゅも、お布団と何か月お友達になった事でしょうか。。。
>
> だけれど。這い上がって、えっぶりでぃ。
> あっちこっちと飛び回って、今の自分を構築する作業を重ねて居ります。


あんじゅさんが元気そうで嬉しいです。あんじゅさんの言葉の表現がおもしろい所が好きです(*´▽`*)

> 最近お料理に凝っていて。
> ハンバーグやグラタンなんかも入って、カチカチになってます^^。


あんじゅさ〜ん、グラタンたべたいなぁ〜〜ヾ(・ω・`)

> お料理も疲れるけれど。
> 挑戦してみると、嵌りますねぇぇ〜〜。


私はロクな物を作らないけど、けっこう、「無」になれます。

> 先日作った、煮込みハンバーグが我ながら絶品でしたっ。!!(←自画自賛!!)

あんじゅさーん、私、煮込みハンバーグも食べたことないんだよな〜( ̄○ ̄)

> 皆様の事を思わない日は有りません。

私もそうです。花園に入れて頂いて、こんなに優しい人々と繋がることができて、本当は幸せなのかもしれません。

> あんじゅも(ちょっと)急ぎ過ぎて居るので。
> たまにはしっかりと休養を取れる様に心掛けて行きたいと思います。


人に言われなくても、そのような気持ちを持てると言うことは、もう最強ですね。
私はセルフバッシングのプロと成り果て、ドM街道まっしぐらですが、そんなときもあるさ、違う自分もいる。とか思ってます。


> あんじゅも皆様にエールを!!
>
> 頑張るだけが総てじゃない。
> 頑張りながら、でも、休むことが大事。
> 自分を可愛がって。
> 悲しかった「過去」を無理に無かったことにしないで。
>
> 皆。皆が幸せになれるといい。
> 皆。皆の『命』が愛おしいモノ。。。
>
> 長くなりました。
> お読み頂いた皆様。有難うございました。
>
> 気候が定まりません。
> お体、労わって過ごしませう。。。  あんじゅ


あんじゅさん。どうもありがとう(*´∀`*)ノ


[No.207] 2015/04/16(Thu) 01:32:11

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS