[ リストに戻る ]
No.231へ返信

all さかもと未明さんが発達障害をカミングアウト - DELICO - 2015/06/08(Mon) 21:47:55 [No.231]


さかもと未明さんが発達障害をカミングアウト - DELICO

下の方のスレッドで紹介した「発達障害に気づかない大人たち」の著者、星野仁彦先生とさかもと未明さんが「まさか発達障害だったなんて」という共著を出していたとのこと。これは読まねば。
星野先生の診察も受けたそうです。
(私も受けてみたいんですが、クリニックが他県で遠いのでどうしようかと考え中)

そして、以下のインタビュー記事で自らの発達障害などについて語っておられます。

漫画家・さかもと未明(1)発達障害の診断と生育歴を公表
http://www.sankei.com/entertainments/news/150223/ent1502230030-n1.html

インタビューはパート5まであって、↑の記事からリンクしています。(なぜかパート2以降の記事からはリンクがないんですよねえ)


[No.231] 2015/06/08(Mon) 21:47:55

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS