[ リストに戻る ]
No.232へ返信

all 【FB注意】私はもう「NOと言えなかった自分」を責めな... - DELICO - 2015/06/06(Sat) 15:13:08 [No.228]
Re: 【FB注意】私はもう「NOと言えなかった自分」を責... - れん - 2015/06/08(Mon) 20:29:25 [No.229]
>れんさん - DELICO - 2015/06/08(Mon) 21:42:42 [No.230]
Re: >れんさん - れん - 2015/06/09(Tue) 11:19:53 [No.232]
↑↑上2つの私の書き込み、FB注でした! - れん - 2015/06/09(Tue) 15:08:25 [No.233]


Re: >れんさん (No.230 への返信) - れん

DELICOさんこんにちは。

>えっ!それはひどすぎる。
>いくら痛い思いをしたからって、赤ちゃんを叩きつけるだなんて・・・
>これははっきり「傷害罪で逮捕される」事案だと思います。

ちょうど今、過去の虐待の証拠をどうにか見つけられないか思案しているところです。
先日初めて精神科に行ってPTSDの診断を受けましたし、あとは虐待との因果関係の証拠があれば、親に何らかの形で一矢報いることができるのではないかと狙っています。

>それはれんさん自身のせいじゃなくて、親御さんの側の心の問題だと思います。

ありがとうございます。
でも兄は虐待らしきものは受けておらず普通に育てられていたので、私が悪いわけではないけれど無意識に発信する個性が何か他の赤ちゃんと違っていたりしたのではないか・・とまあ考えても仕方がないことを考えちゃってね。

>「子供の頃のれんさん」のこともはぐはぐしてあげてくださいね(*^_^*)

子供の頃の私もなかなか心を開かないけど、関心を寄せ続けていればいつか素直に甘えてくれると信じます。
子供の頃のDELICOさんも、思い出したらいつもはぐはぐですよ!(^_-)-☆


[No.232] 2015/06/09(Tue) 11:19:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS