[ リストに戻る ]
No.235へ返信

all 姉妹の仲 - *ねお* - 2015/06/01(Mon) 19:25:38 [No.224]
Re: 姉妹の仲 - *ねお* - 2015/06/12(Fri) 01:14:20 [No.236]
Re: 姉妹の仲 - DELICO - 2015/06/02(Tue) 01:34:25 [No.226]
Re: 姉妹の仲 - *ねお* - 2015/06/12(Fri) 01:08:55 [No.234]
Re: 姉妹の仲 - 雨 - 2015/06/01(Mon) 22:20:55 [No.225]
Re: 姉妹の仲 - *ねお* - 2015/06/12(Fri) 01:11:50 [No.235]


Re: 姉妹の仲 (No.225 への返信) - *ねお*

> *ねお*さん、はじめまして。
>
> 〉なるべく自分を責めないで、自己肯定をしていきたいです。 私が抱える心の闇も自分でできるところから、「治療」、「緩和」させていきたいです。
>
> このように思えることがまず、第一歩進んだと言うことのように思います。行ったり来たりすることもあるかもしえませんが、それはそれとして、ゆっくり丁寧に人生を生きているのだ。と、私も自分を責めがちなのですが、そう思えるといいな。と思っています。


行ったり来たり、まさにどんぴしゃです。。
気持ちや心持ちの、向上と転落の繰り返しでしょう。

人生を生きてますよ〜笑
遊びますし、はたらきます。
母を遠ざけ、ちょっと複雑な心境ながらも無感覚になりながら
健常をキープ、
さていつまでもつか。。


[No.235] 2015/06/12(Fri) 01:11:50

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS