[ リストに戻る ]
No.239へ返信

all 【FB&毒吐き注意】久し振りに毒兄弟と同席せざるを得... - DELICO - 2015/06/22(Mon) 22:16:25 [No.239]
Re: 【FB&毒吐き注意】久し振りに毒兄弟と同席せざる... - ねお - 2015/06/25(Thu) 02:57:18 [No.240]
Re: 【FB&毒吐き注意】久し振りに毒兄弟と同席せざる... - DELICO - 2015/06/28(Sun) 19:45:21 [No.241]


【FB&毒吐き注意】久し振りに毒兄弟と同席せざるを得なくて気が重い - DELICO

明日、実家に「相続」に関して担当の方が説明に来るということで、私も話を聞かなければならない。
母親は一応「解毒」はされたものの、相変わらず困った人だが、何とか「文句言いつつも対処できる」レベルにまではストレス度が軽減した。

が、未だ毒エネルギーを放っている(具体的には、何かにつけて境界線踏み越えをしてくる)毒兄弟とも同席しなければならず、気が重い。

前回、同じメンバーで同席した時、その「相続の担当の方」が「お父さんはどんな方でしたか」なんて話題を出したもんだから、母親と毒兄弟が自分達の(共通の?)おめでたい、私からしたら猛毒の脳内妄想を垂れ流し出してキレる寸前だった。

今回、まさかまた「お父さんはどんな方」なんて話題にはならないと思うが、

とにかく、いちいち鬱陶しい毒兄弟の境界線越えな振る舞いに、ついに私もブチ切れるかもしれない。一度ちゃんとキレた方がいいのかもしれない。そこに第三者がいても。

毒兄弟に対して特に怒りを覚えていることは、私の機嫌を損ねない程度には顔色を伺うくせに、これまで私に対してしてきたモラハラ・依存・ストーカー紛いの行為に一切謝罪せず、にもかかわらず、なし崩しに「私と距離を縮められる」かのように思い込んでいるらしく、能天気に糞あつかましいことを色々言ってきやがることだ。そして母親もそれをフォローするかのような言動をすることだ。

母親に散々、チヤホヤされたもんだから「自分は誰からも嫌われるはずがない」とでも思い込んでるのかね。何とまあ、「幸せな」性格ですこと。

まあ、私はあんなナマモノみたいになりたいとは思わんがな!!!!!


[No.239] 2015/06/22(Mon) 22:16:25

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS