[ リストに戻る ]
No.241へ返信

all 【FB&毒吐き注意】久し振りに毒兄弟と同席せざるを得... - DELICO - 2015/06/22(Mon) 22:16:25 [No.239]
Re: 【FB&毒吐き注意】久し振りに毒兄弟と同席せざる... - ねお - 2015/06/25(Thu) 02:57:18 [No.240]
Re: 【FB&毒吐き注意】久し振りに毒兄弟と同席せざる... - DELICO - 2015/06/28(Sun) 19:45:21 [No.241]


Re: 【FB&毒吐き注意】久し振りに毒兄弟と同席せざるを得なくて気が重い (No.240 への返信) - DELICO

>ねおさん

ありがとうございます。

今回は「もし毒兄弟がまた境界線踏み越えをしてきたら雷落としたる!!お客さんの前でも構わん!!」みたいな決意をして臨んだので、その効果があったのか(私からそういうオーラが出ていたか何かで、その影響で?)、毒兄弟のはっきりした「境界線踏み越え」はなかったです。

まあ、相変わらず毒兄弟から出るジトッとした「依存オーラ」は感知しましたけど(苦笑)

安全を守るために必要な場合は「ワル」になるのもありですねv( ̄∇ ̄)

P.S.
別スレでねおさんが「DELICOさんが無事生きていてよかった」と言ってくださったの、大変うれしく心強かったですよ(^。^)


[No.241] 2015/06/28(Sun) 19:45:21

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS