[ リストに戻る ]
No.245へ返信

all 久しぶりのパワーコントロール - 花麻呂 - 2015/07/17(Fri) 01:54:42 [No.245]
Re: 久しぶりのパワーコントロール(その後) - 花麻呂 - 2015/07/17(Fri) 13:08:16 [No.246]


久しぶりのパワーコントロール - 花麻呂

ある人から、連絡方法について

1)メールはダメ
2)チャットならNO
3)ビデオ通話ならOK
という連絡が来ました。その後半に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無理しないで良いですよ。
私は妥協しないから
貴女が妥協するしかありません。

と書かれていたので、無理せずお断りする事にしました。
こんなに独善的な人と友人どころか仕事のお付き合いさえ無理だと思いました。

前のデリコさんの話しにもありましたが、前だったら、パワーコントロールの欲求が出て、何でメールじゃダメなんですか!?とか色々やってグチャグチャしてたんだろうなぁーと思うのですが、見切り千両ではありませんが、判断が早くなりました。

ちょっとむっとしたけど、別にそんな人と仲良くなってrespect each other なんて無理も無理に決まっていますもの。

ところで最後に笑ってしまったのですが、後から気づいたのですが、肩書に「東大卒会社社長」と書かれていた事でした…。


君子危うきに近寄らず。ちょっとした直感(この人ダメだなとか)を大事に生きて行くとトラブルも少なくなって行きますよねー^^


[No.245] 2015/07/17(Fri) 01:54:42

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS