[ リストに戻る ]
No.260へ返信

all 【FB注意】芸人の発言 - ピクルス - 2015/08/03(Mon) 11:14:19 [No.260]
Re: 【FB注意】芸人の発言 - DELICO - 2015/08/03(Mon) 16:55:19 [No.262]
Re: 【FB注意】芸人の発言 - ピクルス - 2015/08/03(Mon) 17:29:13 [No.263]


【FB注意】芸人の発言 - ピクルス

こんにちは。
すみません、第一所属の方は特にFB注意ですが、胸くそ悪くて吐き出させてください。

7月29日放送の「水曜日のダ○ンタ○ン」という番組で、ビックボーイズというジジイ芸人コンビのどちらかが、こんな発言をしました。

「娘が胸を触らせてあげようかと言ってきた。
待っていると娘が風呂上りに上半身裸でやってきた。
触ったら思わず乳を揉んでしまった。
娘は『なんで揉むの!』と怒った」

うろ覚えですがこんな内容です(動画で確認する気にはなれなくて)

なんで放送するのかな?
なんで非難されないのかな?

わたしは血が沸騰しそうだったのに。
まだ世間の感覚って、こんなものなのかな。


[No.260] 2015/08/03(Mon) 11:14:19

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS