[ リストに戻る ]
No.278へ返信

all 【FB注意】「ぶつかってくる♂」をどうにか回避したい... - DELICO - 2015/08/18(Tue) 19:23:38 [No.278]
Re: 【FB注意】「ぶつかってくる♂」をどうにか回避し... - 花麻呂 - 2015/08/21(Fri) 20:55:24 [No.285]
【特に後半FB注意】>花麻呂さん - DELICO - 2015/08/22(Sat) 15:01:17 [No.286]


【FB注意】「ぶつかってくる♂」をどうにか回避したい! - DELICO

駅のホームで立って電車を待っていたら、無遠慮に思い切りぶつかって通って行ったオヤジがいた。謝りもしない。
夏は半袖だし、オヤジのむき出しの腕がぶつかってきて気持悪くて仕方ない。何なんだ、あれ。ああいうのって避けようがないのか?
私の後ろを通るのにモロに私の腕にぶつかってくるってかなり不自然やろ。わざとか?
電車を待ってる時でさえ、常に警戒態勢でいないといけないってことか?????

もう二度とこういうことはナシにしたいわ。
イスラム教徒の女性みたいに全身、ベールで覆いたいわ。
でも今の季節だと暑いし、無駄に人目を引いてしまってそれもかえってストレスになるからしないけどさ。
イスラム教の国に移住したろか、ほんまに。


[No.278] 2015/08/18(Tue) 19:23:38

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS