[ リストに戻る ]
No.300へ返信

all これ、共感! - DELICO - 2015/09/06(Sun) 08:15:53 [No.295]
Re: これ、共感! - 花麻呂 - 2015/09/07(Mon) 22:54:43 [No.300]
>花麻呂さん(FB注意&レズビアンの方には不快な表現... - DELICO - 2015/09/10(Thu) 13:34:37 [No.311]


Re: これ、共感! (No.295 への返信) - 花麻呂

ご無沙汰してます。
大共感です。
以前女子校時代に胸触る奴とかいましたが・・・・・
あれってどうなんですかね・・・・・。

私は手を組まれたり、交配から写真取って下さいとか頼まれて横に並ばれて身体触れるのも、性的接触と感じていましたので、本当に気味が悪かったです。

分かりませんが、性的虐待の後遺症の一つに他人の接触がすべて性的接触に繋がっている(相手がそうでなくても)というのは無いでしょうか?私だけかもしれませんが、お陰で私は他人との距離、心的距離を含めて仲良くなるのがとても難しいです。

仲良くなりたくても接触したくない、近づきたく無い。まさしく山嵐のジレンマ。でも接触という行為事体は確かに親近感を抱かせるのに有用ですが、心的距離がちゃんと保てるようになれば、多分友人とかも継続して作って行けるようになれるのかなとは思うのですけれどもね・・・・・。

などと、DELICOさんの書き込みを読んでついつい自分に重ねてしまいました。


> (人によってはリンク先、FB注意かも)
>
> 女同士だからといってボディタッチが許されるみたいな風潮
> https://cakes.mu/posts/10736


[No.300] 2015/09/07(Mon) 22:54:43

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS