[ リストに戻る ]
No.322へ返信

all 「女としての底付き」が来た。 - DELICO - 2015/09/14(Mon) 13:40:01 [No.320]
Re: 「女としての底付き」が来た。 - 花麻呂 - 2015/09/18(Fri) 23:12:32 [No.326]
>花麻呂さん - DELICO@ - 2015/09/20(Sun) 11:51:20 [No.329]
Re: 「女としての底付き」が来た。 - *ねお* 女性であることについて、フラバ注意 - 2015/09/15(Tue) 03:03:37 [No.321]
>ねおさん(FB注意&侵入的だったらごめんなさい ) - DELICO@ - 2015/09/15(Tue) 11:19:55 [No.322]
Re: >ねおさん(FB注意&侵入的だったらごめんなさい... - *ねお* 女性であることについて、フラバ注意 - 2015/09/18(Fri) 17:15:49 [No.325]
Re: >ねおさん - DELICO@ - 2015/09/20(Sun) 11:49:57 [No.328]
DELICOさん - *ねお* ipadだと大きい*が出せません - 2015/09/16(Wed) 11:35:40 [No.323]
>ねおさん(子宮について) - DELICO@ - 2015/09/20(Sun) 11:45:55 [No.327]
Re: DELICOさん - *ねお* - 2015/09/16(Wed) 15:03:46 [No.324]


>ねおさん(FB注意&侵入的だったらごめんなさい ) (No.321 への返信) - DELICO@

> 自分の女性という事実を私としては最近受け入れがたくなっています。

女性性を侵害されるという出来事があると、どうしてもそうなってしまいますよね。

私も長年そうでしたが、ここに来て
「女性性を取り戻すために一歩踏み出す?それとも、もうこれからは女としては『生ける屍』状態で生きる?」
と究極の選択を迫られているような状態になってしまい、それなら前者を選ぼうということにしました。

どうやら(私達SSAにとっては時にとても難しいことなのだと思いますが)「子宮ちゃん」の声はできるだけ聞くようにしてあげないと、「彼女」はそこかしこで「悪さ」をしてくるみたいなんですよね。
その時は自分自身を呪いたくなったりもしますが、実はそれは「子宮ちゃん」からの「私の声を聞いて」という必死の叫びであるようなのです(ホント、つい最近、そのことに気付いた)


[No.322] 2015/09/15(Tue) 11:19:55

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS