[ リストに戻る ]
No.339へ返信

all 【ややFB注意かも】女性性(≒子宮?)について更に気... - DELICO - 2015/09/23(Wed) 12:42:16 [No.335]
Re: 【ややFB注意かも】女性性(≒子宮?)について更... - 花麻呂 - 2015/09/27(Sun) 16:13:44 [No.338]
>花麻呂さん - DELICO - 2015/09/27(Sun) 22:04:25 [No.339]


>花麻呂さん (No.338 への返信) - DELICO

> これわかります・・・・。
> 私も面白いのですが、女性性を封印するのを辞めてから、出会う男子のグレードが面白いように徐々にアップして行っているのです・・・。


な〜るほど〜。

>偶然かもしれないけど、女性性を大切にすると、出会う人も男性性のきちっとした人がやってくるようになるのかもしれないなぁと思います・・・・。

それ、あるかもしれまへんなあ。
どこかの先生が似たようなことを言っていたかもしれない(うろ覚え)
楽しみにしときます♪


[No.339] 2015/09/27(Sun) 22:04:25

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS