[ リストに戻る ]
No.360へ返信

all 核心(ややFB注意) - ピクルス - 2015/10/28(Wed) 04:12:04 [No.360]
Re: 核心(ややFB注意) - DELICO - 2015/10/28(Wed) 22:26:29 [No.361]


核心(ややFB注意) - ピクルス

昨日カウンセリングがありました。

内容は、今年お盆に夫の実家に帰省した時の、毒義母の毒発言事件(詳しくはNo.271「帰省にて」)の何が私に刺さっているのか。

カウンセラーさん曰く、「それが非常に大事な核心」

うー・・・確かに2か月以上の絶不調、その間初めて本気の自殺企図、自傷、生れてはじめて?の怒りの感情大爆発(標的は夫)


私自身目を逸らし続けていた根深いトラウマを、直視する時が来たのかな。

カウンセリングから帰ったら、満身創痍で夕飯もお風呂も無理で寝込んだのに、こんな時間に目が覚めてしまいました。
疲れて苦しくて眠りたいのに、頭の中のどこかがビリビリして妨害しています。

そんなわけで寂しくて、ここに来たら、心が少し安らぎました。
ありがとうございます。


[No.360] 2015/10/28(Wed) 04:12:04

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS