[ リストに戻る ]
No.375へ返信

all 安心を貰いに来ました - 虎子 - 2015/11/12(Thu) 02:56:27 [No.375]


安心を貰いに来ました - 虎子

不眠気味です。
過去を引っ張り出したり。整理したり。
目の前を記憶が勝手に通りすぎたり。
まだまだかと、怒りや嫌悪が爆発したり。
理解して貰いたかったり。
疲れたり。
で、久しぶりにこちらに来ました。
ホットしました。
皆様の元気な(?)姿は、私の救いです。
まだ、あって嬉しいです。
また、ここに来れて良かったです。
卒業された皆様も、続けてくれるパーシーさんも、今ここにいる皆様も、幸せに安心して生きれるように。

私は少し自虐的な恋に落ちていて、どうにも抜けられないので、自律神経がまいってきました。
その人は私に笑うことを教えてくれた方なんです。
触ることも見られることも、その人なら平気なんです。
優しいですが、私は一番じゃないんです。
だから別れないと。
バカにすんな!
って言ってやらないと。

でも、その人も私と似ていて精神が脆いです。
脆い同士でいたって駄目なのも、分かってるのに、なにやってんでしょうか。
初めて受け入れることができた欲求だったので、それで有頂天になってしまったんですね。
実際には症状が悪化しだしたのに。
責めることもできないし。
正直な言葉も言えないし。
自分のキモチがはっきりしない。

いい恋愛と駄目な恋愛の違いはなんでしょう。
私のトラウマを受け止めてくれた人だったけど、それだけで十分だと思っていたけど、自分を大事にするのって難しいですね。

失礼しました。
ここには相応しくない内容かもしれない。
問題あったら消してください。
聞いてくれてありがとう。
乗り越えられない課題はない。
もっともっと自分の望みを知らなくちゃいけない。
依存なら断ち切らなくちゃ。
強くなります。
強くなるのは悲しいことみたいに思えて、
なんで私ばっかり!!ってイライラして
泣いて苦しんで怒って落ち込んで、
もう嫌だ!!って思うけど、
それで幸せになるなら、
怖いものがなくなるなら、
未来が手にはいるなら、
諦めません。

おしまい。


[No.375] 2015/11/12(Thu) 02:56:27

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS