[ リストに戻る ]
No.377へ返信

all 【FB注意】あの毒祖母に「クソババア」と言えていたら - DELICO - 2015/11/07(Sat) 12:54:13 [No.373]
Re: 【FB注意】あの毒祖母に「クソババア」と言えてい... - れん - 2015/11/15(Sun) 18:28:05 [No.377]
>れんさん - DELICO - 2015/11/15(Sun) 20:59:18 [No.378]
>【FB注】DELICOさん - れん - 2015/11/17(Tue) 22:41:04 [No.381]
>れんさん - DELICO - 2015/11/18(Wed) 11:41:46 [No.382]


Re: 【FB注意】あの毒祖母に「クソババア」と言えていたら (No.373 への返信) - れん

DELICOさんこんにちは。

>あの時の私には毒祖母に「クソババア」と言う権利があった。
>そしてクソババアを突き飛ばして自分の身の安全を守る権利があった。

私も最近よく想像します。
虐待を受けていたあの頃、”クソババア死ね!”と撥ね退け、そこらへんにある刃物であいつらを切りつけて警察に駆け込んでいたら、普通の人生が送れたのにと。
そう、子供でも自分の身を守る権利があったんですよね。
刃物はやりすぎとしても、自分がされていることを暴露すれば周囲に庇ってくれる大人の一人くらいはいたはず。

性虐待は父からでしたが、今年死んだのでもうどうにもなりません。
それ以上に、見て見ぬふりをして私が逃げられないように洗脳しコントロールし搾取し続けたクソ母にすべての憎しみを向けています。
それを今訴えても「私は知らない、関係ない、あんたの頭がおかしい」と高齢者とは思えない剣幕でののしり、掴みかかってきます。
憎悪と悲しみで気が狂いそうです。
でも、DELICOさんの言葉で勇気が出てきました。

>これからその分、取り戻してやる!!!!!

>ク ソ バ バ ア !!!!!
>よくも40代中頃までの私の人生を奪いやがったな!!!!
>必ず取り戻して、お前らを悔しがらせてやるわ!!!!!!

あんなクソ人間、憎むエネルギーももったいないですよね。
絶対に取り戻しましょう!!
ご一緒に歩ませて頂けると嬉しいです^^


[No.377] 2015/11/15(Sun) 18:28:05

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS