[ リストに戻る ]
No.381へ返信

all 【FB注意】あの毒祖母に「クソババア」と言えていたら - DELICO - 2015/11/07(Sat) 12:54:13 [No.373]
Re: 【FB注意】あの毒祖母に「クソババア」と言えてい... - れん - 2015/11/15(Sun) 18:28:05 [No.377]
>れんさん - DELICO - 2015/11/15(Sun) 20:59:18 [No.378]
>【FB注】DELICOさん - れん - 2015/11/17(Tue) 22:41:04 [No.381]
>れんさん - DELICO - 2015/11/18(Wed) 11:41:46 [No.382]


>【FB注】DELICOさん (No.378 への返信) - れん

インナーチャイルドセラピー、受けたいです。

根が深い問題なので、専門家にかかってきちんと取り組めば絶対大きな効果があるとは思うのですが、何せやはり値段が張りますね〜。
近い将来、毒母ときっちり縁を切ることに成功したら(現在それを目標に精神科や弁護士などと相談、活動中)、今度こそは自分の人生取り戻すために本気でカウンセリングやセラピーを受けようと思ってます。

DELICOさんはもうすでに受けていて、良い効果も得られたのですね。
参考になります。
「もしあの時ああしていたら」というシュミレーションもセラピーの内容としてあるんですね!
向こうから来るものはどうにもできなくても、こちらの姿勢を変えるという意味で、過去を構築しなおすという感じなのかなと思いました。
実はこちらの方からの歪んだ(歪められた)依存が一番問題なんでしょうね。

洗脳や迷いや穢れを無理せず一枚一枚薄皮を剥ぐように丁寧に、でも確実に捨てながら、ゆっくりでいいから純粋に幸せになりたいですね。


[No.381] 2015/11/17(Tue) 22:41:04

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS