タケ様(業務連絡) - DELICO - 2015/11/22(Sun) 02:42:46 [No.391] |
└ 追記 - DELICO - 2015/11/22(Sun) 11:13:37 [No.392] |
└ しばらくお待ちください - タケ - 2015/11/23(Mon) 04:20:31 [No.393] |
└ Re: しばらくお待ちください - DELICO - 2015/11/23(Mon) 10:03:59 [No.396] |
└ Re: 送信できました - DELICO - 2015/11/23(Mon) 10:28:31 [No.397] |
└ Re: 送信できました - タケ - 2015/11/24(Tue) 20:27:43 [No.401] |
└ [削除] - - 2015/11/23(Mon) 04:28:52 [No.395] |
DELICOさま お世話になっております。 エラーの原因は、一時的なサーバーの不調、混雑である可能性もありますが、 メーラーで送受信にSSLを設定している場合、SSLがバージョンアップされたためである可能性もあります。 一時的にSSLを切りにして、メールパスワードを再入力して頂ければ 繋がると思いますが、もしそれでも送信できない場合は ご連絡頂ければ幸いです。 ※今年になってSSL3.0の脆弱性が報告されたため、プロバイダやレンタルサーバーで 順次、SSLのバージョンアップが行われています。 こういった問題にも対応するため、新規サーバー移行時に、 再度皆さまにメール設定をお願いすることになりますが、ご容赦ください。 > 念のためエラーメッセージの全文をコピペします。 > > ----- > メッセージを送信できませんでした。 > 送信 (SMTP) サーバ mailk02.serverservice.jp との接続がタイムアウトしたため、メッセージを送信できませんでした。再度試してください。 [No.393] 2015/11/23(Mon) 04:20:31 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。