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WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all タケ様(業務連絡) - DELICO - 2015/11/22(Sun) 02:42:46 [No.391]
追記 - DELICO - 2015/11/22(Sun) 11:13:37 [No.392]
しばらくお待ちください - タケ - 2015/11/23(Mon) 04:20:31 [No.393]
Re: しばらくお待ちください - DELICO - 2015/11/23(Mon) 10:03:59 [No.396]
Re: 送信できました - DELICO - 2015/11/23(Mon) 10:28:31 [No.397]
Re: 送信できました - タケ - 2015/11/24(Tue) 20:27:43 [No.401]
[削除] - - 2015/11/23(Mon) 04:28:52 [No.395]


しばらくお待ちください (No.392 への返信) - タケ

DELICOさま

お世話になっております。

エラーの原因は、一時的なサーバーの不調、混雑である可能性もありますが、
メーラーで送受信にSSLを設定している場合、SSLがバージョンアップされたためである可能性もあります。

一時的にSSLを切りにして、メールパスワードを再入力して頂ければ
繋がると思いますが、もしそれでも送信できない場合は
ご連絡頂ければ幸いです。

※今年になってSSL3.0の脆弱性が報告されたため、プロバイダやレンタルサーバーで
順次、SSLのバージョンアップが行われています。

こういった問題にも対応するため、新規サーバー移行時に、
再度皆さまにメール設定をお願いすることになりますが、ご容赦ください。

> 念のためエラーメッセージの全文をコピペします。
>
> -----
> メッセージを送信できませんでした。
> 送信 (SMTP) サーバ mailk02.serverservice.jp との接続がタイムアウトしたため、メッセージを送信できませんでした。再度試してください。


[No.393] 2015/11/23(Mon) 04:20:31

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