[ リストに戻る ]
No.402へ返信

all FB注意:心的外傷後ストレス障害(PTSD) - Anjyu - 2015/11/20(Fri) 18:59:26 [No.386]
Re: FB注意:心的外傷後ストレス障害(PTSD) - れん - 2015/11/23(Mon) 19:55:27 [No.398]
Re: FB注意:心的外傷後ストレス障害(PTSD) - Anjyu - 2015/11/25(Wed) 15:22:35 [No.402]
Re: FB注意:心的外傷後ストレス障害(PTSD) - れん - 2015/11/29(Sun) 14:37:17 [No.407]
Re: FB注意:心的外傷後ストレス障害(PTSD) - Anjyu - 2015/11/30(Mon) 06:04:56 [No.413]
Re: FB注意:心的外傷後ストレス障害(PTSD) - DELICO - 2015/11/21(Sat) 23:18:50 [No.390]
Re: FB注意:心的外傷後ストレス障害(PTSD) - 雨 - 2015/11/20(Fri) 23:03:41 [No.387]
Re: FB注意:心的外傷後ストレス障害(PTSD) - Anjyu - 2015/11/21(Sat) 06:24:18 [No.389]


Re: FB注意:心的外傷後ストレス障害(PTSD) (No.398 への返信) - Anjyu

DERICO様 れん様
皆様 こんにちは^^。

今日のこちらは、寒々しい「雨」です。
冬・・・が、苦手なあんじゅ。

然し。
数年前から、「冬季性鬱」に倒れていたのが、嘘の様に回復をしております。(←何故だろう・・・??)

DERICOさん れんさん。
お返事が遅れまして、申し訳ございませんでした。<(_ _)>

どーも。
”強迫観念”(?!)のようなモノに襲われていて。
一人暮らしの「家」に居りますと、気が狂ったように掃除をしてしまうので。
暫く、母親の元へと頓挫をして居りました。

花園の皆様は、(その)殆どが、お母様ともお苦しいご関係。

あんじゅも、様々と込み入った、”火種”は抱えて居りますが、まぁ。。。2〜3日位ならば、なんとか普通に過ごせる様になって来ました。
恵まれていますよね。

「過干渉」「従属物」etc

両親から、その様な立場を強いられて来た、あんじゅとしては。
やはり「親」と「子(=娘)」という関係性は、ややこしいものだと感じて居ります。

(因みに。一緒に居ても3日が限度だと思われます。それ以上長引くと、両者共に、苛々してしまいます。)

DERICOさんにも。れんさんにも。
本当にお礼を申し上げなくてはなりませんね。

あんじゅは(実は)この「避難所」に書き込みをさせて頂くのは非常に、緊張感との闘いなのです。。。

久しぶりに書き込みをさせて頂いた時、手がぶるぶると震えて居りました。

あんじゅの何気ない、呟きを温かく受け止めて下さり、有難うございます^^。

DERICOさん。
三原先生のブログなども、これからじっくりと読ませて頂きますね。

れんさんも、お名前を拝見することが出来て、心から嬉しく思います。

「性的」関連の記事を読むのはPOWERが要ることなので。
今は、一大決心(??)の元に、(読むときは)腰を据えて読むのですが、以前のように、泣きじゃくる・・・と言うような事は無くなりつつ有ります。

プライベートで大きな変革を迫られた1年でした。

今回の風邪も、長期間に渡る無理が祟り、免疫力が著しく低下をしていた為だと思われます。

ご心配を頂き、感謝を致します!!!!!

「性犯罪」の正しい認識を(被害者以外の)ひとに求めるのは、無理なのかもしれない・・・。

そんな(正直)打ちのめされるような感覚に陥ることも、しばしば有りますが。

こうして、語り合える「場」と「仲間」が居て下さることを誇りに思っています。(*^^)v


[No.402] 2015/11/25(Wed) 15:22:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS