[ リストに戻る ]
No.421へ返信

all 【FB注意】児童相談所での虐待 - ピクルス - 2015/12/15(Tue) 00:47:17 [No.421]
Re: 【FB注意】児童相談所での虐待 - DELICO - 2015/12/15(Tue) 11:18:16 [No.422]
【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - ピクルス - 2015/12/15(Tue) 12:23:14 [No.423]
Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - れん - 2015/12/20(Sun) 14:12:02 [No.424]
Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - ピクルス - 2015/12/28(Mon) 12:17:58 [No.428]
Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - れん - 2015/12/29(Tue) 22:20:41 [No.429]


【FB注意】児童相談所での虐待 - ピクルス

毎日新聞記事より引用
>相模原市児童相談所で、子供たちが要望などを書き「意見箱」に投入する用紙がなくなったとして、20代の女性職員2人が一時保護中の8〜15歳の少女8人を全裸にさせて所持品検査をしていたことが分かった。「裸にされて嫌だった」と訴えた・・・

ネットではこれに対し、児相職員を非難する意見が多数派を占める印象でしたが、
中にはこんな意見がありました。

「女性職員だし場所は更衣室だったんだから問題ないでしょ」

もう、悔し涙が出ました。

全く信頼関係がない人間に裸に剥かれて平気なもんか!!!!

こんなヤツがいるから・・・
こんなヤツがいるから、被害者が更に苦しめられるんだ!!!

・・・少女にこんなことした職員も、普通に家庭持って子供もいたりするんだろうな・・・そして自分の子供は可愛がるんだろうな・・・

「嫌だった」と声を上げた子、よく頑張ったね。


[No.421] 2015/12/15(Tue) 00:47:17

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS