[ リストに戻る ]
No.428へ返信

all 【FB注意】児童相談所での虐待 - ピクルス - 2015/12/15(Tue) 00:47:17 [No.421]
Re: 【FB注意】児童相談所での虐待 - DELICO - 2015/12/15(Tue) 11:18:16 [No.422]
【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - ピクルス - 2015/12/15(Tue) 12:23:14 [No.423]
Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - れん - 2015/12/20(Sun) 14:12:02 [No.424]
Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - ピクルス - 2015/12/28(Mon) 12:17:58 [No.428]
Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - れん - 2015/12/29(Tue) 22:20:41 [No.429]


Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって (No.424 への返信) - ピクルス

れんさん、ありがとうございます。
何度も言いますが、ここがあって本当によかったです。

義母の暴言から4か月、やっと夫が事後対応の酷さを認めて謝ってくれました。
それで今は、束の間かもしれませんが、穏やかです。

でも・・・年末年始のどこかで、夫だけ義実家に行ってもらう予定です。
義父の容体が良くないので・・・。

こんなつらいことが起きて、改めて思います。
自分には帰る場所がない。
義実家にとって自分は異物。
嫌なことを嫌だと言い、会いたくない人に会いたくないと正直に言うと、私は一人ぼっちになってしまうんだな・・・。

あまり考えない様にしてますが、夫が義実家に行っている間、穏やかでいられますように。変な気が起きませんように。


[No.428] 2015/12/28(Mon) 12:17:58

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS