[ リストに戻る ]
No.429へ返信

all 【FB注意】児童相談所での虐待 - ピクルス - 2015/12/15(Tue) 00:47:17 [No.421]
Re: 【FB注意】児童相談所での虐待 - DELICO - 2015/12/15(Tue) 11:18:16 [No.422]
【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - ピクルス - 2015/12/15(Tue) 12:23:14 [No.423]
Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - れん - 2015/12/20(Sun) 14:12:02 [No.424]
Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - ピクルス - 2015/12/28(Mon) 12:17:58 [No.428]
Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって - れん - 2015/12/29(Tue) 22:20:41 [No.429]


Re: 【特にFB注意】自分のトラウマと重なって (No.428 への返信) - れん

ピクルスさん、旦那様、謝ってくれて私もほっとしました。
一体どこまで理解して今までのことを改めたのかはわかりませんが、束の間でもピクルスさんが気持ちを休められることは本当に良かったと思います。
今はとにかく何かを考えるのをやめて、音楽を聴いたり瞑想してみたり、リラックスして過ごして頂きたいです。
私は最近「グラウンディング」という瞑想(?)を始めて、けっこういい効果が得られています。

>自分には帰る場所がない。
>義実家にとって自分は異物。
>嫌なことを嫌だと言い、会いたくない人に会いたくないと正直に言うと、私は一人ぼっちになってしまうんだな・・・。

私も強くそう思います。
人並みに家族はあるのに、その全員が敵で、自分が自分でいると魔女のように狩られる。
正直になればなるほど一人ぼっちになったり攻撃されるなんて悲しいですよね。
「異物」という表現、すごく当たってると思います。

でも、リアルでは一人ぼっちになったって、ここがあるから、一人ぼっちじゃないですよ!

ゆっくり休めますように。


[No.429] 2015/12/29(Tue) 22:20:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS