[ リストに戻る ]
No.455へ返信

all とあるセッションを受けてからの変化。 - DELICO - 2016/04/08(Fri) 23:50:46 [No.455]


とあるセッションを受けてからの変化。 - DELICO

つい先日、とあるセラピストさんの個人セッションを受けてきました。
人のエネルギーや意識を見ることにものすごく長けている人で、私が相談した「今現在、悩んでいる問題」の更に奥にある根本的な問題(親との関係で傷ついたインナーチャイルドの未解決な感情)を見抜いてくれて、かなりのリリースがありました。

以前、別なセラピストさんから受けたインナーチャイルドセラピーも良かったことは良かったのですが、今回のセラピストさんは更に深い所まで掘り下げてくれたと言うか。

で、ついさっき、その個人セッションを受けて以来初めて母親と電話で話したのですが・・・
これまで、何となく感知してはいたのだがあまり強く意識しないようにしてきた「母親の話し声からこちらに飛んでくる重たいエネルギー」をこれまで以上に敏感に感じてしまって、ひぇ〜〜〜でした。
これまでは敢えて(自分を一時的に守るために?)その感覚を麻痺させてきたことに気付きました。

個人セッションで習ってきた呼吸法をやって何とか落ち着きを取り戻しつつあります。

いやはや、これまで長年に渡って私は相当、しんどい状態に置かれていたのだなあと改めて思いました。

よく耐えたね、これからはもう耐えなくていいんだよ、とインナーチャイルドに言ってあげることにします!


[No.455] 2016/04/08(Fri) 23:50:46

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS