[ リストに戻る ]
No.456へ返信

all 地震の被災地での性暴力(フラバ注意?) - ハレルヤ - 2016/05/02(Mon) 23:53:16 [No.456]
Re: 地震の被災地での性暴力(フラバ注意?) - DELICO - 2016/05/03(Tue) 11:16:26 [No.457]
DELICOさん、ありがとうございます。 - ハレルヤ - 2016/05/11(Wed) 22:29:33 [No.458]


地震の被災地での性暴力(フラバ注意?) - ハレルヤ

お久しぶりです。

ここ(避難所)はよくわかりません、不安ですが書かせて下さい。
だいぶ興奮しています。
先ほどスマホで「熊本地震の被災地での性暴力」と言うニュースを見た途端、自分でも驚くほどかっと興奮して、体中がかゆくなり、体中をかきむしりました。
誰にも、母親にも言えず、一時間ほど居ました。
入浴後、母親に言いました。
今だいぶ落ち着いています。

私は自分の性暴力を一旦晒した(相談後、一度だけカウンセリング)をした後、その後の道筋が与えられず(開かれず)却って傷付いてしまったので、その事を忘れ去ろうとしていました。忘れ去ったと思っていました。

今更のこのフラッシュバック、何なのでしょう?

先ほど心当たりの電話相談口を二軒電話しましたが、一軒は留守電、もう一軒は話中でどちらも駄目でした。

今寝る前に、ここを思い出し、久しぶりに来ました。

書かずにはいられませんでした。

ごめんなさい。読んでくださってありがとうございました。


[No.456] 2016/05/02(Mon) 23:53:16

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS