[ リストに戻る ]
No.470へ返信

all 【FB注意】「いらないものは受け取らなくていい」 - DELICO - 2016/06/02(Thu) 19:25:21 [No.463]
こんな時刻ですが寝る前にどうしても吐き出したかった... - DELICO - 2016/06/12(Sun) 04:14:42 [No.470]
決めた。 - DELICO - 2016/06/14(Tue) 12:29:45 [No.471]
Re: 【FB注意】「いらないものは受け取らなくていい」 - ピクルス - 2016/06/03(Fri) 15:21:41 [No.465]
>ピクルスさん - DELICO - 2016/06/03(Fri) 20:36:32 [No.466]
Re: >DELICOさん、ピクルスさん - ハレルヤ - 2016/06/08(Wed) 06:33:50 [No.467]
>ハレルヤさん - DELICO - 2016/06/08(Wed) 19:02:35 [No.469]
DELICOさん、ハレルヤさん - ピクルス - 2016/06/08(Wed) 15:25:50 [No.468]
Re: DELICOさん、ピクルスさん - ハレルヤ - 2016/06/18(Sat) 08:44:32 [No.473]


こんな時刻ですが寝る前にどうしても吐き出したかったので (No.463 への返信) - DELICO

今日、親記事に書いたのとは全然別な講演会に行き、久し振りに尊敬する大好きな知り合いの男性に会っていい気分になったのに、終わり近くになって通り過ぎざまになぜかこっちをジロ見していくキモいジジイが二匹も出現して、それが汚点となってしまった(苦笑)

私ってそんなにああいう連中から軽く見られるor変に興味を引いてしまうような見た目をしてるのか?髪型とか変えた方がいいのか?としばらく反省会モードみたいになってしまった。

こういう事例ってけっこうあるのかと思ってぐぐってみたらとある2chのスレを見つけて、そしたらこんなことが書いてあった。

-----
こんな方法はどうですか?2ちゃんねるの色々な人々の対策をまとめてみました!


【ジロ見のオヤジに遭遇したら…】
@不快な視線で一瞥し、その場を離れる、電車内なら隣の車両に脱走。
Aこれ見よがしに顔を手で塞ぐ。
Bゲロ吐くような仕草で「オエー」とやる(これ、かなり効果ある。相手のプライド傷つけたれ)
Cスマホ向けてやる。実際に取らなくても効果ある。
D直接「なんか用?」と聞くor「きもいんだよ、じじい」と言ってやる(ただし、相手が弱そうなやつの場合)
E殺意を込めて、ガンつけてやる。
Eオヤジとすれ違う時は、下向いて、すれ違いざまに目をつぶる。わざとあくびするのも効果ある(あくびしてる時の顔を見ても仕方ないから)
-----

1番はやったことある。
2番以降はやったことない。
特に3番、いいかも。今度やってみようwこれは思いつかなかったw


[No.470] 2016/06/12(Sun) 04:14:42

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS