[ リストに戻る ]
No.489へ返信

all 【FB注意】相変わらずな毒弟 - DELICO - 2016/12/05(Mon) 15:57:47 [No.489]


【FB注意】相変わらずな毒弟 - DELICO

先日、親族の法事に行って毒弟と久し振りに遭遇。

法事が始まる前に私が
「こういう風に座ったら全員座れるんじゃないですか?」
みたいなことを言ったら、毒弟はそれに対して小声でイチャモンつけてくる。

仕事があって私は早めに退出したんだけど、一瞬出口と反対方向に行きかけたら毒弟は
「どこ行っとんねん!」
と罵倒。

15年ぐらい前、祖母の葬儀の時にも同じようなことがありました。
お焼香の順番を間違えそうになった私を
「何やっとんねん!」
と罵倒。

あの当時、確か毒弟は20代、今はもう40過ぎている。

あの調子じゃ、一生ああいう感じなのだろう。
実に哀れなナマモノだw

さよなら〜。


[No.489] 2016/12/05(Mon) 15:57:47

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS