[ リストに戻る ]
No.492へ返信

all 「家族という名の強制収容所」 - DELICO - 2017/01/21(Sat) 16:55:20 [No.490]
Re: 「家族という名の強制収容所」 - れん - 2017/01/30(Mon) 20:03:04 [No.492]
Re: 「家族という名の強制収容所」 - ピクルス - 2017/01/23(Mon) 09:08:00 [No.491]


Re: 「家族という名の強制収容所」 (No.490 への返信) - れん

DELICOさん、お久しぶりです。
花園は変わらず大切な場所ですが、DELICOさんが作って下さった
この避難所の雰囲気もやっぱり大好きです。

「家族という名の強制収容所」、素晴らしかったですね。
家庭内で起きた性虐待被害者の心理や、加害者のした事は
”家族だからOK”ではなくれっきとした犯罪である事、
被害者が身を守るための情報など、客観的で現実的な
深いデータに基づいていながら、一番大切な「心」に
真正面から訴えかけている、奇跡的なサイトだと思います。

サイトを維持するのが難しい状況があったのかもしれないので
仕方ないですよね。。
でも朔さん、今はどうしていらっしゃるんでしょうね。。


[No.492] 2017/01/30(Mon) 20:03:04

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS