[ リストに戻る ]
No.629へ返信

all 今度は神奈川で「介護殺人未遂」 - DELICO - 2019/05/06(Mon) 00:26:32 [No.627]
Re: 迷いながらいますが…一応、書いておきます。 - ローズ、フラバ注意 - 2019/05/06(Mon) 11:11:55 [No.629]
Re: 今度は神奈川で「介護殺人未遂」 - ローズ、フラバ注意 - 2019/05/06(Mon) 10:17:30 [No.628]


Re: 迷いながらいますが…一応、書いておきます。 (No.627 への返信) - ローズ、フラバ注意

あと、別の花園さんが、ご自分の投稿削除のお願いして、DELICOさんが削除されていましたが、

ローズ投稿についても、いずれはそうお願いしたく思っています。

その時は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

自分のサイト、ブログが落ち着いたらと思いますが、まだ日が必要な感じなのと、死神劣悪病院については、視覚的に見易い・SAサバイバーの為の花園カフェ避難所にあったら、自分も気持ちが落ち着いていられるかも?
と迷うこともあり、試行錯誤しています。全部ではないかもしれませんが、基本的にあまり残しておきたくないので、その時はお願いします。もしかしたら、そのままにするかもしれませんが、花園と自分のサイト、ブログに同じ内容の文章があるとか、その兼ね合いを考えると、いろいろ試行錯誤しながらいます。

このような迷いながらいる投稿で、DELICOさんには、すみません…なのですが、削除の希望を考え中であることを、一応お伝えしておきたく思いました。

今しばらく(リアル日常に復帰したこともあり、まだ先になると思いますが)、置かせておいて下さいませm(_ _)m

パーシーさん、タケさん、DELICOさんみたく、皆が集える場をさくさく作れてしまう人を、ホント、尊敬します。

カフェ避難場所があって、ずいぶん、助かりました。
いつもありがとうございます。


[No.629] 2019/05/06(Mon) 11:11:55

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS