[ リストに戻る ]
No.689へ返信

all ☆1名様限定・DELICOからのクリスマスプレゼント☆ - DELICO - 2019/12/25(Wed) 17:13:26 [No.689]
お知らせ - DELICO - 2019/12/31(Tue) 16:02:15 [No.690]


☆1名様限定・DELICOからのクリスマスプレゼント☆ - DELICO

皆様、メリークリスマス。
突然ですが、実はわたくし、「子宮推命」という占いの鑑定士の資格を持ってたりします。
「子宮推命」ってどんな占いかというと、四柱推命の発展形なんですが、

その人の

「本来持って生まれた資質」
「地球における役目」
「個性、好き嫌い」
「今回の人生でやると決めてきた使命」

を伝える占いで、例えば

「○○しないと不幸になる」
「○○はあなたには向いていない」
「彼とは相性が悪いので別れなさい」

みたいなことは一切言わないのが特徴です。

さて、私はそんな子宮推命の鑑定士の資格を取って以来「自分だからこそできる占いメニュー」をずっと考えていたんですが・・・
「毒親サバイバーである自分だからこそのメニュー」がついにできました!
今回、クリスマスプレゼントとして、無料モニターをやってくださる方を1名様限定で募集します♪

この掲示板には
「親との関係で苦しんでいる真っただ中の方」
「親にはそれなりに適切に対処できるようになったけど、まだまだ後遺症がしんどい、という方」
等々、色んなステージにいる方がいらっしゃると思うんですが、
「自分自身」そして「親御さん」が「本来、どういう人間としてこの世に生まれてきたのか」
を知って「視点を変える」ことで、新たに見えてくるものがあるかもしれません。

詳細は以下です。

(※親御さんのことを考えるだけで辛くなるという段階の方は、ここから先はご覧にならない方がいいかもしれません。
親御さんに対してある程度、距離を置いて見られる段階の方はお進みいただいて大丈夫かと思います。
その場合でも、フラッシュバックが起きたらすぐに中止してください)

-----
☆「親子関係」を新たな視点でとらえ直し、ストレスを低減する
「子宮推命親子鑑定」
を受けてみませんか☆

「親との関係がしんどいと感じている」
「自分は毒親育ちかもしれない」
「親とは色々あった末に和解したものの、過去の親子関係で起こったことが今の人生に悪影響を及ぼしている」

そんなあなた。

ちょっと視点を変えて、いくらか楽になってみませんか。

親御さんが「毒親」になっている時、

親御さんは「本来の自分」からずれている
そんな親御さんに育てられてきた子供さんも「本来の自分」からずれている

という状態になってしまっています。

四柱推命の発展形である占い

「子宮推命」

で、あなたや親御さんの本来の資質を知り、親子関係をとらえ直してみませんか。

【サービス内容】

あなた

と、

あなたが「関係性をもうちょっと楽なものにしたい」と思っている親御さん(ご両親またはいずれか一名)

の命式表を生年月日から算出し、それを基に、それぞれが本来持っている

基本的な性質、この地球上での役目
個性や生き方の傾向
今生での魂の使命

などをお伝えします。

まずは「自分の命式」を知ることで自尊心がグンと上がります♪

そして、仮に「怖い存在」「厄介な存在」だと思える親御さんでも

「一人の人間」

としてとらえ直すことで

「親御さんを原因とするストレスを減らし、
ご自身のエネルギーを本来向けるべきところに向ける」

ことが可能になります。

また、干支(十干と十二支)や通変星による親御さんとの相性もわかります。

「困った親御さん」と無理に仲良くする必要はありませんが、
「今後、親御さんにどう対処していくか」
のヒントを受け取っていただけます。

更に

「現在進行形で毒親さんの言動に困っている方」

には、私自身が「毒親の言動」に長年、悩まされた経験から

「毒親さんへの対処法」

をお伝えすることも可能です。

【ご提供メニュー】
メール鑑定
鑑定結果、アドバイス等をPDFデータでお送りします。

今回、クリスマススペシャル無料モニターを先着1名様限定で募集します♪

受けてみたい方は↓のフォームからご応募くださいませ。
https://ws.formzu.net/dist/S45249751/

ご当選された方には、3営業日以内に返信メールをお送りします。
そのメールからリンクしている「鑑定申し込みフォーム」に生年月日等、必要項目をご記入ください。

お待ちしてま〜す(*'▽')


[No.689] 2019/12/25(Wed) 17:13:26

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS