[ リストに戻る ]
No.696へ返信

all 【大笑い、一部FB注意かも)】幻想の世界にしがみ付き... - DELICO - 2020/05/07(Thu) 23:40:06 [No.696]


【大笑い、一部FB注意かも)】幻想の世界にしがみ付き続ける毒母さん - DELICO

数日前、毒母から2か月ぶりぐらいに固定電話への着信が。
その時は1件だけだったが、それに加えて昨日は数分おきに3件!
例によって「当分の間、もしかしたら永遠に?」放置するつもりでいた。
が、今日はふと
「いっぺん、聞いてみてやろうかな。もし何か理不尽なことを言ってきていたら何らかの形で『言い返す』のも悪くないかも」
と思い、少しでもインチャイへのダメージを防ぐためにテレビをやや大きめの音量でつけた状態で再生。

その内容はと言えば、かなり病的でゾッとする面もあるが、笑えるものでもあった。
具体的には・・・

3月某日には
「あんた、さっき電話かけてきた?お母さん、出られんかったけど」
という趣旨の電話が数分おきに3回。

数日前には、何を言ってるかよくわからないのが1回。

そして昨日はまた
「あんた、さっき電話かけてきた?」
が3回!

こっちにしてみれば
「私の方から母親に電話をかける可能性があるなんて発想が一体どこから出てくるの?」
って感じ。

何だかまるで「別れた男に執着するしつこい女」みたい!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ま、母親は母親で勝手に自分の世界で生きていれば良い。

こっちはようやく、自分の人生がスタートしたばかりなんだ。
その人生をあんたから守るためなら何でもするぜ。


[No.696] 2020/05/07(Thu) 23:40:06

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS