[ リストに戻る ]
No.698へ返信

all 完璧な妻 - Wiley - 2020/09/15(Tue) 19:06:23 [No.698]
Re: 完璧な妻 - Wiley - 2020/09/15(Tue) 19:14:47 [No.699]


完璧な妻 - Wiley

オープンカフェにコメントしようとするとエラーが起きてしまうのでこちらに。

疑問に感じたことがある。
最後、我慢できなくなって父親に言ったことがある
「お前はクソ、人間じゃない、膣じゃなくて肛門から生まれてきたんだろ?」って。
実に的を得ていると思った。

私の結婚願望もわがままだと彼は言うし、恋愛という言葉を家族のものが
口にするたびに激怒し、もうこんな束縛は嫌だからと逃げようと何度したことだろうか。
でも彼は答えた「〇〇にもそんなこと言うのか?」って。
「え?」口がポカーンてあいてしまったが、次の瞬間には彼の顔に唾を吐いて
めったんめったんに殴ったが、殴り返された。

「あ、女だったんだ、それもまだ学校通ってる年齢...の」
指から流れる血と痛みとともにぼんやりそれを痛感した。

「〇〇」とは虐待から逃れようと逃げた教会の牧師であり、初めて出来た恩師であった。
でもその一言でもう今は彼のことを 考 え た く も な い。
彼は奪った。

だって、私は「完璧な妻」だから。


[No.698] 2020/09/15(Tue) 19:06:23

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS