[ リストに戻る ]
No.699へ返信

all 完璧な妻 - Wiley - 2020/09/15(Tue) 19:06:23 [No.698]
Re: 完璧な妻 - Wiley - 2020/09/15(Tue) 19:14:47 [No.699]


Re: 完璧な妻 (No.698 への返信) - Wiley

本当、きもいと思う。
ネグレクトあって、行政もダメだったから、家族代わりに私を世話してた牧師と
その家族、そこに屯ってるおばちゃんおじちゃんたちに対して
露骨に、敵対心抱いてたわけなんですよ、父親、年齢も同じだったし。
その人とその人たち、近くに住んでんで早く引っ越したいな...
まぁ、別の駅とかスーパー使っています。金はかかるが。

本当、あれは長生きするべきじゃなかったよ。
昔、自殺してればね、良かったと思う。あれも自殺願望あったから。
ダメな母親がわりに「完璧な妻」が自分の娘か...何から何まで非常識な連中だ。


[No.699] 2020/09/15(Tue) 19:14:47

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS