[ リストに戻る ]
No.169に関するツリー

   今年の抱負の一番目は「自分大好き度を上げること」に... - DELICO - 2015/01/01(Thu) 22:59:12 [No.169]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
今年の抱負の一番目は「自分大好き度を上げること」に決定♪ (親記事) - DELICO

花園の皆様、明けましておめでとうございます。
年末年始はサバイバーにとって「色々ある時期」ですが、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、私には国の要職に就いている知人がいまして、今日、皇居の新年祝賀の儀にご夫婦揃って招かれたそうです。
知人がSNSに上げていた写真を見ると、普段は化粧っ気もほとんどなく、かわいらしい雰囲気の奥様がシュッとした「和服美人」になっていて
「スゴーイ!ズルーイ!」
なんて思っていたのですが(笑)
写真の中には、ご夫婦のツーショット写真に加えて奥様が一人で「自撮り」をしているショットもありました。その写真を見てふと思ったことがあります。

彼女、ものすごく「自分大好き」な人なんだろうなあ。
だからステキな旦那様との縁も引き寄せちゃうんだろうなあ。
私も「自分大好き度」を上げると運気がアップするかもな、と。

我々サバイバーはとかく
「(特に女性として/男性としての)自分には価値がない」
という風に思ってしまいがちで
「女性として自分をきれいにする」
「そういう自分を手放しで肯定する」
ことがなかなか難しかったりしますよね。
なので、知人の奥様の「自分大好き」っぷりはいいお手本だなあと。

あ、私は私で去年は(あくまで私基準ですが)恋愛で「今までの人生では考えられないぐらい、奇跡と言ってもいいようなこと」が起きました。
必ずしも「すべてが手放しで喜べる」ような状況では決してないんですが。

でも、「自分大好き度」を更に上げて、もっともっと運気を上げたいと思います♪


花園の皆様にとっても「色々あるけど、生きていて良かった、諦めずに生き延びて良かった」と思える1年でありますようにm(__)m


[No.169] 2015/01/01(Thu) 22:59:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS