[ リストに戻る ]
No.170に関するツリー

   「毒実家訪問」は今年は中止!(FB注意) - DELICO - 2015/01/04(Sun) 23:10:35 [No.170]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
「毒実家訪問」は今年は中止!(FB注意) (親記事) - DELICO

あ〜スッキリした。
ここ数年
「親の私に対する接し方も前よりは少なからずマシになってはいるし、おせちにもありつけるし、まあいいか」
と思いつつ、毎年1回、お正月には「実家訪問」していたのですが・・・

今回はその直前に長年「臭い物に蓋状態」だった「毒弟問題」に否応なしに直面せざるを得なくなり(母が重いスレ参照)、実家に行ってしまうと毒弟のどす黒いエネルギーが渦巻いていそうでとても耐えられず「今年は行けません」とメールしました。

毒親に関しては↑でも書いた通り「現在はある程度は毒気が薄れている」状態です。

ですが毒弟は「まったく反省の色なし」「成長した様子もなし」で呆れます。
私が長年にわたってあれを避け続けているのが「自分自身の姉に対する態度に原因があるのだ」とは露ほども思っていない様子。

もう40超えてるはずなのにwあーキモイ。
親に輪をかけた「猛毒」のようです。
重度の自己愛性人格障害だと思われるので精神科に強制入院でもさせたいですが、本人に自覚がない限り無理でしょう(^_^;)


[No.170] 2015/01/04(Sun) 23:10:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS