[ リストに戻る ]
No.211に関するツリー

   あんじゅさんと、雨さんへ♪*゜ - ringo* - 2015/04/27(Mon) 14:21:50 [No.211]
Re: あんじゅさんと、雨さんへ♪*゜ - 雨 - 2015/05/20(Wed) 21:07:12 [No.221]
Re: あんじゅさんと、雨さんへ♪*゜ - ringo* - 2015/05/24(Sun) 06:42:56 [No.223]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あんじゅさんと、雨さんへ♪*゜ (親記事) - ringo*

あんじゅさんへ

お久しぶりです〜! ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
レス出来る期間が限られているらしく、下に書き込めなかったので
こちらに新しくスレ立てさせていただきました。

第一の方のお名前拝見できると嬉しいですよね。
私も、懐かしいあんじゅさんの文章に、和ませていただきました(´▽`*)

そうなんです。
冷凍庫を開けたら、お皿に寝てる雪だるまがチョコーンという感じでした (´艸`*)
ハンバーグ良いですね!美味しそう♪私も食べたくなっちゃいました!
そうだ!ハンバーグで雪だるまを作ってみると可愛い…?!(違うか。笑)

あんじゅさんもお元気そうで嬉しいです。
私も、4月は山場が何度もありまして、大変でしたがなんとか無事に終わりました。
これからどんどん暑くなってきますし、お身体ご自愛下さい(*^^*)
また近況とか、たまにお話できると良いですね♪*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雨さんへ

雨さん!先日お話ししてた山場!無事に乗り越えられました!
応援してくれてありがとでした♡*゜
またきっと遠からず山場がくると思うけど、その時も頑張ります!
雨さんも、暑さでバテてないかな?(私は少しバテてます。笑)
体調崩さないように、お互い自分を大切にできるといいですね(´▽`*)


[No.211] 2015/04/27(Mon) 14:21:50
Re: あんじゅさんと、雨さんへ♪*゜ (No.211への返信 / 1階層) - 雨

ringoさんこんばんは。

山場がうまくいってよかったですね。
ringoさんは何かをがんばってるんですね。えらいなぁ(´-`).。oO

今年の夏は暑いのかしら?暑くなるの早い気がしてます。
スーパーに行くのもめんどくさいよ(´-ι_-`)

ringoさんはがんばり屋さんみたいな感じがするので、無理しないでね。


[No.221] 2015/05/20(Wed) 21:07:12
Re: あんじゅさんと、雨さんへ♪*゜ (No.221への返信 / 2階層) - ringo*

雨さん、おはようございます。

> 山場がうまくいってよかったですね。
> ringoさんは何かをがんばってるんですね。えらいなぁ(´-`).。oO

ありがとうございます。
第一が開いたら、ちゃんと報告できたらいいなと思ってます(*^^*)
その時に、良いかたちで報告できるよう、これからも淡々と続けていきますね。

> ringoさんはがんばり屋さんみたいな感じがするので、無理しないでね。
ありがとうございます(>ω<。)
いろんな人に助けてもらいながら、無理せずやっていこうと思います。

私も、上記のこと以外は、めんどくさくて殆ど何もしてないです〜(^^;)
夏、あんまり暑くなりすぎないでくれると嬉しいですね。
私の部屋、まだクーラー無くて既にサウナみたいだし…(ノ∀`)アチャー
お互い、ぐで〜んとダレながら、毎日ゆっくり休めると良いですね(´艸`*)


[No.223] 2015/05/24(Sun) 06:42:56
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS