[ リストに戻る ]
No.341に関するツリー

   プレッシャーいろいろ - ピクルス - 2015/09/28(Mon) 19:35:23 [No.341]
Re: プレッシャーいろいろ - 花麻呂 - 2015/09/29(Tue) 00:05:15 [No.342]
花麻呂さん - ピクルス - 2015/09/29(Tue) 10:36:07 [No.343]
Re: 花麻呂さん - 花麻呂 - 2015/09/29(Tue) 15:42:22 [No.344]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
プレッシャーいろいろ (親記事) - ピクルス

風邪ひきました。
熱が38度近く出ました。
いまは市販薬で37度付近ですが、体の痛さ、だるさ、苦しさは、
実感として38度超えてます。
もう、過呼吸のせいか、熱のせいか分かりませんが・・・

明日は、病院・・・夫に送迎頼みたいけど、もう半休とるのは限界みたい。
心苦しい。
最悪、タクシーかな?

11月までにやらなきゃいけないことが2つ。
免許の更新と、自立支援の延長手続き。

警察行くのも、市役所行くのもしんどいけど、一番嫌なのは
免許用の写真・・・撮りたくない、こんな精神状態じゃ。

10月中に、なんとかなるのかワタシ?


[No.341] 2015/09/28(Mon) 19:35:23
Re: プレッシャーいろいろ (No.341への返信 / 1階層) - 花麻呂

> 風邪ひきました。
> 熱が38度近く出ました。
> いまは市販薬で37度付近ですが、体の痛さ、だるさ、苦しさは、
> 実感として38度超えてます。


体調が悪いと、余計気持ちも落ち込むから、無理しないでゆっくり休んで下さいね。熱が38度ってかなり辛いと思います・・・。お大事になさってください!

> 11月までにやらなきゃいけないことが2つ。
> 免許の更新と、自立支援の延長手続き。


私も役所の事務関係(自分の)処理が本当に嫌いです。

役所関連は特に落ちている時は辛いからご自愛しながら、まだ一ヶ月あるし、ピクルスさんのプレッシャーが少しでも減るようにお祈りしていますね。


[No.342] 2015/09/29(Tue) 00:05:15
花麻呂さん (No.342への返信 / 2階層) - ピクルス

ありがとうございます!

今日はギリ、病院行けそうです。

役所での手続きで、人前で字を書くのが凄く緊張しちゃってダメなんです。

はあー、焦ってもしょうがないですね。


[No.343] 2015/09/29(Tue) 10:36:07
Re: 花麻呂さん (No.343への返信 / 3階層) - 花麻呂

病院へ行けそうと効いて安心しました!
あんなに熱が出てたら、私なんか苦しくて大騒ぎしちゃうかもしれません。

病院行って熱が下がるのを祈っています。


> 役所での手続きで、人前で字を書くのが凄く緊張しちゃってダメなんです。

わかります!手震えちゃいますよね><
役所関係本当に私もダメです。


[No.344] 2015/09/29(Tue) 15:42:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS