[ リストに戻る ]
No.348に関するツリー

   【激FB注意】グレーゾーンの痴漢って露骨なのとまた違... - DELICO - 2015/10/14(Wed) 20:17:17 [No.348]
で、私は - DELICO - 2015/10/14(Wed) 23:09:05 [No.349]
Re: で、私は - 花麻呂 - 2015/10/16(Fri) 21:05:05 [No.353]
>花麻呂さん - DELICO - 2015/10/16(Fri) 21:10:39 [No.355]
DELICOさん - ピクルス - 2015/10/15(Thu) 15:26:45 [No.350]
>ピクルスさん - DELICO - 2015/10/15(Thu) 22:45:15 [No.351]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【激FB注意】グレーゾーンの痴漢って露骨なのとまた違って性質悪い。 (親記事) - DELICO

今日、電車に乗っていた時、入り口近くの吊革につかまって立っていたんだけど、後から乗ってきたオッサンが私の後ろを通って車両の奥に移動していった。なんか怪しい風体のオッサンだと思っていたらケツに何かが当たった感覚が。思わずオッサンの方を睨みつけたらもう数メートル先に移動した後で現行犯では押さえられず。
「たまたま当たった」のか「わざと」かグレーゾーンだったので咄嗟に何も言えなかった。
でも明らかに「触ったらマナー違反」の場所だったので「痴漢」と認定しても良かったのだろう。
降りるまでの間ずっとモヤモヤしていた。
更に気持悪いことに、私の前の席が空いたので座ったら、その後空いた私の横の席にそのオッサンも座ってきやがったので
「うわ〜きもい!ありえへんわ!」
と(声には出さなかったが)即、席を立ってそこから遠い所に移動した。

あれは性犯罪者特有のあつかましさなのか?
それとも本当に「本人は当たったことに気付いていない」のか?

一瞬
「こんなことから逃れるにはもうこの体を焼き払いでもするしかないのか?」
なんてことまで考えてしまった。
もううんざりする。
(多分、↑はSSA特有の自虐思考なのだろう)

もう電車乗るのやめようかな。
ペーパードライバー用の講習を受けて車移動に替えるかな。
でも、車は車で「女が運転している車を狙って犯罪行為をする輩」もいると聞く。

確実に安全なのは「屈強な運転手が運転する車でドアトゥードアで送迎してもらう」ことなのだろう。

そういう移動ができるように金持ちになってやるか?アハハw


[No.348] 2015/10/14(Wed) 20:17:17
で、私は (No.348への返信 / 1階層) - DELICO

↑みたいなことがある度にしばらくの間ひきずって、ああいうナマモノに時間とエネルギーを奪われるわけだ。

もういい加減、ああいうナマモノに自分の感情や時間のコントロールを譲り渡すのをやめたい!!!!!!!!

もうやめる!!!!!!!


[No.349] 2015/10/14(Wed) 23:09:05
DELICOさん (No.349への返信 / 2階層) - ピクルス

本当に嫌な目に遭ってしまいましたね・・・

私も同じ目に遭ったら、荒れ狂うと思います。

何のアドバイスにもなりませんが、どうか、ご自分を労わってください・・・。


[No.350] 2015/10/15(Thu) 15:26:45
>ピクルスさん (No.350への返信 / 3階層) - DELICO

お気遣い&共感ありがとうございます(´;ω;`)
こういうことがあった時にシェアできる仲間がいるということは本当に心強いです。

ここができるそもそものルーツとなったパーシーさんに改めて感謝。
タケさん、その後お加減はいかがでしょうか。ご自愛くださいませ&改めてありがとうございます。


[No.351] 2015/10/15(Thu) 22:45:15
Re: で、私は (No.349への返信 / 2階層) - 花麻呂



> もうやめる!!!!!!!

そうだ!そうだ!もうやめよー! 

私もコントローラブルな毒電話野郎に引っかかって今日一日中なんか機嫌(気分と書くのは敢えてよす)が悪かったよ!

でもそんな事で機嫌悪くしてる時間が勿体無いから、元気にポジティブオーラの人の事思い出したりしてほんわりするよー! 

良いものをくれる人って本当に居るんだよね。痴漢みたいな気持ち悪い人の事考えてる時間があったら、ほんわり出来る頼れる良いオーラ出してる人の事を思い出すだよ!

あと、インチャイハグしてあげてねー^^b


[No.353] 2015/10/16(Fri) 21:05:05
>花麻呂さん (No.353への返信 / 3階層) - DELICO

ありがとです〜(´;ω;`)

花麻呂さんも嫌な出来事があったのね。くれぐれもご自愛くだされ。

じゃあ私も、斎藤芳乃先生のこととか思い出すことにします!

インチャイのハグ、わかってはいてもついつい忘れがちになるので思い出させてくれてありがとう(*^_^*)


[No.355] 2015/10/16(Fri) 21:10:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS