[ リストに戻る ]
No.356に関するツリー

   糞電話野郎 - 花麻呂 - 2015/10/16(Fri) 21:11:59 [No.356]
Re: 糞電話野郎 - DELICO - 2015/10/16(Fri) 21:17:58 [No.358]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
糞電話野郎 (親記事) - 花麻呂

言う事がコロコロ変わる糞電話親父にコントローラブルにされそうになって、嫌な思いをしました。

それに+して母親が肋骨3本骨折という事が重なり昨日はなんかぐうの音も出ない一日でした。今日も勿論それを引きずっていた訳ですが、今日は社長が居る時に先に会社を退出しようとしてちょっと大きめの声でお先に失礼します。と言ったところ、社長秘書がすっごく慌てた様子で社長を見たりしたので、ヤバかったのかな!?と不安になりました。

まだとにかく色々な事が重なると不安になりますが、彼が、「人生なんて思い通りになんて絶対に行かない。上手く行く時もあれば上手く行かない時の方が多い位だ。それでも渡って行かなければならないものなんだよ。」って言っていたのを思い出して彼のあったかくて静かなオーラを思い出して少し元気が出て来たところです。

インチャイちゃんと抱っこして自分を大切にして、生きて行こう。
ここに吐き出させてくれてありがとう!
少しすっきりして元気になりました。


[No.356] 2015/10/16(Fri) 21:11:59
Re: 糞電話野郎 (No.356への返信 / 1階層) - DELICO

大変な一日でしたね。

おお、神彼氏だ!裏山!


[No.358] 2015/10/16(Fri) 21:17:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS