[ リストに戻る ]
No.359に関するツリー

   とあるブログより「わが子にでも触られるとムシズが走... - DELICO - 2015/10/22(Thu) 21:57:24 [No.359]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
とあるブログより「わが子にでも触られるとムシズが走る体は 実は」 (親記事) - DELICO

http://ameblo.jp/1224bridal/entry-12083212063.html

私もこれにいくらかは近いですが・・・
このブログで取り上げられている方の場合は「大丈夫な相手がたった一人」ですが、私の場合「これまでに好きになった男性に関しては、その人を好きな間は大丈夫」なんです。
その相手に幻滅してしまうともう「無理!」なんですが(笑)

あと「信頼関係ができている女性の友人」も大丈夫、かな。
女性の知り合いでも「信頼関係がなく、かつ依存的な人」だったら、エネルギーを吸い取られる感があるので無理です(^^;)

まあ、色々なタイプがいるんでしょう。


[No.359] 2015/10/22(Thu) 21:57:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS